晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
かよさん、ブログっておもしろいけど、怖い
おはようございます。かよさん、心温まるお話がいつも書いてあって、萌え系ですね。それにしても、ブログやHP開設すると迷惑メールが増えて、怖いですね。退治におおわらわ。いい加減、あきれて笑っちゃいます。今朝は、早起きして、音絵巻の修正しました。何度かに分けて書き記しているので、話がだぶったり、もうちょっと濃く書き直したり、結構、推敲しました。これから、写真なども入れて、記事をもっともっと楽しいものにしたいです。ところで、かよさん。私もルーツが関西なので、よく、大阪に足運びます。最近流行っている歌で、「やっぱり大阪」というのを知っていますか?いい歌ですよ。軽快なリズムで、虹の街とか、下町情緒のあふれ出ている。口ずさんだり、アコで弾いたりしています。
BY: Parmerhuse URL (2005/11/10 06:39) / #- [ 編集]
やっぱり大阪?!
はじめてききました。演歌でしょうか?
ちょっとネットで調べてみたら、すごい綺麗な女の人が歌っているんですね。
「氷川きよしよりレベルの高いルックス」と評価してありました、う~ん、確かに。
テレビ見てたらそのうち聴けそうですね。
BY: かよ URL (2005/11/10 18:57) / #O9CSPvwQ [ 編集]
高田敏子さんの詩、私もだーいすきです!実はいくつか作品を書かせていただきました。主に合唱曲なんですが。。。
心がホンワカ温まる様な、それでいて真を突いていて。。。
BY: 五月さくらんぼ URL (2005/11/10 19:17) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
