晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
いい、休日でしたね!!
本当に、きれいな紅葉ですね。烏山といえば、お酒の大好きな大塚さんが酒造洞窟でライヴやるんですよね。大塚さん、すごく、気さくでいい方ですね。私も、ウォーキングに時々行きます。滝駅は、まさに、いい滝のある場所です。山里のハイキング、最高。
BY: Parmerhuse URL (2005/11/14 18:05) / #- [ 編集]
滝駅
滝駅近くの太平寺と龍門の滝へ行ってきました。写真よりダイナミックですね。
BY: かよ URL (2005/11/15 11:25) / #O9CSPvwQ [ 編集]
生はいいです!
私の家の近くにはアマチュアでも気軽にやらせてくれるライブハウスがあって、PTA仲間に誘われて時々そこで一緒にやらせてもらっています。家で一人で弾いているより楽しいです! それに、いろんな面白いことやっている人に出会えるのも楽しいです。
BY: くどう えり URL (2005/11/15 15:51) / #- [ 編集]
ライブハウス
ライブハウスで演奏、かっこいいですね!周りに演奏友達がいるのも素敵e-291
私の近くにはギター始めたての子しかいないけど、もっとたくさんいたら楽しいになぁ!と思ってしまいます。
BY: かよ URL (2005/11/15 19:51) / #O9CSPvwQ [ 編集]
しばらくぶりです。
とあるロックバンドって誰かしら??私は知らないのかなぁ・・・。
ライブハウスはしばらくいってないです、というかライブ自体に春以来行ってない!行きたいなぁ。そういえば、昔エゴラッピンのライブに行って、ライブハウスで押しつぶされそうになった恐怖の思い出が・・・。くれぐれも気をつけてね。
BY: ともとも URL (2005/11/16 15:26) / #- [ 編集]
紅葉
はじめまして “てるお”と申します。
川井さんのBLOGリンクから来ました。
秋の紅葉を楽しみながらのドライブ素敵ですよね。
ロードスターだと景色になじんで絵になります(^-^)/♪

鳥取県の大山へドライブに行ってきました。
土曜日だったので車が随分多かったです。
日帰りで往復530キロは一寸遠かったです。

その時の蒜山大山スカイラインでの景色です。

http://poke1.jp/~threx/syasin/daisen-840_001.jpg

http://poke1.jp/~threx/syasin/daisen-840_002.jpg

47年ぶりにアコーディオンを買って弾いてみたら気持ちとは裏腹に指は動かないし曲の細部は忘れているし弾けませんでした。
BY: てるお URL (2005/11/16 21:16) / #EBUSheBA [ 編集]
530km!
>ともとも
一応友達にCDコピーしてもらって予習していってんけど、アナログフィッシュというバンドです。ギター雑誌とかにはわりと載っているらしい。↓HP
http://www.analogfish.com/
意外に空いてたので押しつぶされず無事でした(^^;)

>てるおさま
いらっしゃいませ☆大山は昔キャンプに一度行ったことがあります。往復530km!しかも日帰り!すごいですねぇ。私はほとんど旦那さんの運転に乗せてもらってるので、長距離運転は苦手ですが、方向音痴でなければもっとあちこち行けるのになぁと思ってしまいますe-263
てるおさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねe-276

BY: かよ URL (2005/11/16 23:05) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
