晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
同感。。。多分きっと仕事の時間が増える。。。それってひどい!!
昨日会社の同僚と計算してしまった。。。それで会社の日はたった一日6時間しか自由時間がないってことに気が付いて。。(8時間睡眠、家出るのが8時で帰ってくるのが夜7時、お昼休み1時間)
なんだか人生無駄にしてるようなー!
v-12
宇都宮、寒いですねー。。こっちも今日は最高8度、最低3度です。でも朝家出たら車の上の結露、凍ってた~!
また来ますねー!
BY: 五月さくらんぼ URL (2005/11/17 21:52) / #- [ 編集]
私も思います。
悟空みたいに、自分の毛をふって吹いて、自分の分身いっぱいつくりたい。
って思うときがある。
それにしても宇都宮って寒いですね。
BY: ete URL (2005/11/18 09:52) / #- [ 編集]
けど一番ショックだったのは・・・
>五月さくらんぼさん
私もよく会社の人とそんな計算して嘆いてました。
けど一番ショックだったのは、昔電車から見た看板にかかれていた言葉。
人生の1/3は布団の中
布団屋さんの宣伝でしたv-12

>eteさん
私はパーマンに出てくるコピーロボットをよく想像してしまいます。
「どこでもドア」と「コピーロボット」だったらどっちが欲しいかなぁ?とかたまにうちで話し合ってます。
意味ないって・・・v-35
BY: かよ URL (2005/11/18 20:35) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
