晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
立奏
私もアコは立って弾く姿の方がかっこいいなと思います。
でも実際には、家でもレッスンでも座って弾いているので座って弾く方がしっくりいきます…^_^;

かるふーるでいつも立奏の名手がいらっしゃいます。
その方のアコの先生は、アコは立って弾くことという方針だったそうです。かよさんの先生もそうですか?
BY: mari URL (2005/11/19 14:27) / #1AAIW3nc [ 編集]
立って弾く座って弾く
コンバンハ!

立っていようと座っていようと、人それぞれ一番しっくり来るスタイルが良いと思いますよ!みんな幸せに楽しく音を出せると良いな♪

話は変わって、栃木・宇都宮の日程が決定しました。12/18にララスクエアにお邪魔する予定です。
BY: 長憲 URL (2005/11/19 23:21) / #mQop/nM. [ 編集]
私は時と場合によります
かよさん、こんばんは。かるふーるでお会いした五十嵐さんは、先生が立奏がご方針だとのことで、ずっとそうしているそうです。私の場合は、時と場合によりますね。子どもたちの前で、弾いてあげる時は、立奏、ふだん楽しむときは座奏っていう感じ。今日のような抜けるような青空の日は、屋外で練習ですか?
BY: parmerhuse URL (2005/11/20 21:10) / #- [ 編集]
かよが、テレビなど大きく揺らして
かよが、大きくダイナミックとか座って
うーたたちが、川辺でアコーディオンや、原っぱを練習しなかったの?


BY: BlogPetのうーた URL (2005/11/21 15:10) / #- [ 編集]
時と場合により、ですね
>mariさま、parmerhuseさま
うちの先生は、初回から「好きな格好で」っと言ってくれました。教室には私を入れて5人の生徒さんがいますが、立って練習してるのは私ともう1人の方だけです。その方も「どこでも弾けるようにしたいから」とおっしゃってました。
時と場合によって使い分けできるようになるのが一番いいですね!今度は座っても試してみようかな?意外にしっくりくるかもしれませんしねe-68

>長憲さま
ララスクエアの新星堂ですね。
ついに宇都宮にもアコーディオンの風が!
12/18は日曜だし遊びに行けそうですe-343
楽しみにしていますねe-267
BY: かよ URL (2005/11/21 20:48) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
