晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
先生がいらっしゃって羨ましい
始めまして takoomeです。訪問者暦からやって来ました。
私には先生がいませんっつうか、いないのに、弾きたかったから買ってしまった。(1年間我慢の子でした)
アイルランドから遊びに来たアコ弾きを見て、話して、今のストラップの長さがあっていないことがわかりました。しかも、皮の一重では伸びるためによくないとの指摘も受けました。ぼちぼちです。日本と違い、なかなか情報の入手困難です。まともに弾ける様になるのかどうだか・・・・年いってるだけに時間が掛かります。時々お邪魔させてください。
BY: takoome URL (2005/12/03 21:12) / #- [ 編集]
感動、圧倒、かふぇ・かるふーる
こんばんは。昨夜は盛り上がりましたよ。坂本光世さんお迎えして、和気藹々のクリスマス・カルフール。私のブログ、ご覧あれ。感想、反省など書きました。今度、一月にお会いできますことを心待ちにしています。グラン・ポエタ、すごくゴージャスでした。
BY: parmerhuse URL (2005/12/03 22:28) / #- [ 編集]
ようこそです。
>takoomeさま
ようこそ☆こちらこそ初めまして☆
私もアコーディオンは「習ってみたい!」と思ってから数年は我慢の子でした(^^;)田舎に住んでるので都会と違って情報は入って来にくいですが、ネットだと色んな方にお話が聞けていいですよね♪
私も遊びに行かせてもらいますねv-291

>parmerhuseさま
かるふーる、今月は金曜だったんですよね。盛り上がったようですねぇ。またブログの方、ゆっくり読ませて頂きますe-122
BY: かよ URL (2005/12/05 23:53) / #O9CSPvwQ [ 編集]
とっても楽しみです!
かよさん、こんにちは。私のブログの方に1月の“アコーディオン喫茶かるふーる”へのお申込をいただき、ありがとうございました。とても嬉しく楽しみです。お待ちしてますね!
BY: くどう えり URL (2005/12/06 11:40) / #2KWV6q.Y [ 編集]
どきどき。。
初めてでドキドキですが、よろしくお願いしますv-291
アコーディオンの音色が聴けるのはもちろんですが、参加されてるみなさんにお会いできるのもとっても楽しみですv-342
BY: かよ URL (2005/12/06 23:50) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
