晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
微妙ですね
多分中国製のアコーディオンだと思います。
楽天辺りのネットショッピングで似たような物が見られます。
やっぱり、HOHNERの方がずっと良いです。調音が狂っていたらおもちゃにしかならないですし。
BY: El Nino URL (2005/12/06 12:05) / #xIvWATlQ [ 編集]
たしかに
音色を楽しむアコーディオンとしては物足りない代物なんでしょうね・・・e-263
きっとこの入門セットを買って始めた人でもすぐにいいアコを欲しくなっちゃうんじゃないかと思いますe-327
ただ、いいアコは値段も張るので、きっと「いっちょ始めるか!」という人にはハードルが高いでしょうねぇe-330
BY: かよ URL (2005/12/06 23:30) / #O9CSPvwQ [ 編集]
キャッチフレーズがいいですね。
でもこれでアコーディオンに興味を持つ人が増えてくれたら、うれしいです。
BY: ete URL (2005/12/07 12:32) / #- [ 編集]
そうですね
アコーディオンをあまり知らない人でも、「かわいいな」とか「懐かしいなぁ」とか、なんでもいいから興味を持ってもらえたら、なんだかそれだけで嬉しいですよね。ベルメゾン、なかなか目の付け所がイケてます☆ちなみに普通の雑貨とかもわりと可愛いのが載ってますよe-247
BY: かよ URL (2005/12/07 22:50) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
