晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
夜中にトントン、たまにはいいんではないでしょうか~!!!すごく楽しい音に聞こえると思いますよ!!
前に友人と一緒に住んでいた時、夜にいきなり包丁とぎだした私に向かって彼女が「お願いだからやめて~!!!」って言ったのを覚えています。これでもっと弾きやすくなりますように~!!v-238
BY: 五月さくらんぼ URL (2005/12/06 23:29) / #- [ 編集]
トントン
"トントン♪"ならまだいいんですが、"ドンドン"、"ガンガン"になっちゃうかも・・・?!やってみないと分かりませんe-263皮ってすぐ穴開くのかしらん?
夜中に包丁は怖いですね~っ!それだけは私でも、とめに入っちゃいますv-38
BY: かよ URL (2005/12/06 23:43) / #O9CSPvwQ [ 編集]
大丈夫
v-220「トンコトントンスットントン」とリズムを出せば夜中でも怖くありませんよ。
穴は叩かないでグリグリでも開くと思いますけどねえ。
BY: ・0/ URL (2005/12/07 10:34) / #WbNt7awo [ 編集]
トンコトントンスットントン
ようこそ、・0/さま。
リズム良く叩きたかったんですけど、なかなか手強くて全然そんな余裕ありませんでした。。金づちがなかったので、かなりグリグリして開けましたよ。
関係ないけど、「トンコトントンスットントン」で「おにぎりころりんスットントン♪」を思い出しました。なんの昔話でしたっけ・・・e-263
BY: かよ URL (2005/12/07 22:56) / #O9CSPvwQ [ 編集]
あのお話は
たしか「おむすびころりん」です。
おじいさんが穴に落としたら、中から歌が聞こえてきたんです。
ベルトは2重になっていて堅かったんですね。」カタカタカッタンですか・・・
BY: ・0/ 改め knebelbart URL (2005/12/08 00:11) / #WbNt7awo [ 編集]
おむすび
>knebelbartさま
そうでした!おむすびころりん♪
歌が聞こえてきて、もう1個おむすびを転がしちゃうんですよね。
なんか懐かしいです~
おむすび食べたくなっちゃいました・・・e-244
BY: かよ URL (2005/12/08 23:31) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
