晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
飲んで弾いて・・・しない?
サワディ~カ~
飲んで弾いてってしませんか? 私は無茶苦茶になってしまうけど・・・・次男は(本当は飲んだらダメな年齢)少し飲んだら、めっちゃ乗ってJAZZを弾きます。ピアノですけど・・・びっくりです。悪い母をしています。
BY: takoome URL (2005/12/10 15:46) / #- [ 編集]
車社会、栃木
1泊2日の忘年会はボクも経験があります。それ(だけじゃないけど)に備えて職場で積み立てをしていました。

代行車はボクもよく利用します。昨晩も利用しました。安くてしっかりした人を使っている会社ならば、タクシーより少し安くて、お得です。
待機中の代行に飛び乗るのは止めましょう。ぼられる可能性があります。代行車のメーターは利用者には見えませんから。
BY: El Nino URL (2005/12/11 18:09) / #TuR5QWYc [ 編集]
MIDIアコが来ました
すっごくいい音のする白パールのエクセルシャーです。MIDI機能と、マイクアンプがユニットになっていますが、マイク端子はありません。以前持っていたフル装備のより軽量で弾きやすいです。ベローを閉じて、音源をつなぐとサイレントになります。音源ボードと音源買ってこなくては。私も、お酒は大好き。旅に出ると昼間から地魚といっしょに地酒を楽しみますよ。伊豆に行ってきました。珍しいあぶらぼうずという魚食べました。ブログ旅先で更新しました。また、遊びにいらしてください。
BY: parmerhuse URL (2005/12/11 22:06) / #- [ 編集]
飲んで弾いて~
>takoomeさん
サワディ~カ~
飲んで弾いて♪いいですねぇ!私が飲みだす時間は遅いので、ご近所迷惑のためまだ「飲んで弾いて♪」をしたことがありません。けど、気分がノッてむしろ普段より上手く弾けるんじゃないかとさえ思ってしまいますv-290e-263
そのうち必ずチャレンジe-343

>El Ninoさん
昨晩、久しぶりに代行を利用しましたe-68うちは「ふるさと代行」常連です。ちょっとマイナー(?)なので混む日でもなかなか来ないってことがないし、レディースカードで2割引だし♪いつも親切丁寧なドライバーの方で、おすすめですよ。

>parmerhuseさん
MIDIアコ、いいですね!夜でも気兼ねなく弾けるのが魅力的です。そしたら「飲んで弾いて~」ができるし☆地魚と地酒・・・同じくらい魅力的です。おいしい地酒を知ったら魚好きになりました。
BY: かよ URL (2005/12/12 00:35) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
