晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
毎日、30分は・・・
サワディ~カ~
昨日、いつものアイリッシュパブへ行ってきました。フィドルやってる人に、「毎日30分・・・やってるか?」うっうっ、弾いてない。
今、仕事やら着付けが忙しくって、15日の仕事が終わるまで、触られへん・・・、
あきませんわ、若くない私には、いっぱいは無理なようです。せめて15分は触っていたい。
BY: takoome URL (2005/12/13 11:18) / #- [ 編集]
サワディ~カ~
毎日30分・・・意外に難しいですよねぇ。
電子アコがあれば夜中でも平気なので、もっと練習できるかもですが。
弾ける時にガッツリ弾き込むのもいいんですが、気持ち的には5分でもいいから、毎日アコに触ってあげる方が大切なような気がしてしまいます。
限られた時間ですが、お互い頑張りましょうね~e-78e-78
BY: かよ URL (2005/12/13 20:05) / #O9CSPvwQ [ 編集]
今日はヤマハのYA80レッドが届くので・・・
こんばんは。かよさん。今日は、岡山から、お宝が届きます。だから、また、MIDIVOX買いに行けません。ここのところ、仕事で夜の帰りが遅いので、楽器屋さんに行けるのは、もうちょっと先かなぁ、なんてため息。MIDIVOXは私が私に送るクリスマスプレゼントとなりそうです。いずれにしても、夜間練習が堂々と出来たら、上達すること間違いなし。また、ブログご覧ください。コード表と私の追加のお宝出ていますよ。
BY: parmerhuse URL (2005/12/14 02:51) / #- [ 編集]
まぁ
たくさんのアコ達に囲まれて、なんともうらやましい限りです!
魅惑の夜間練習・・・
うちに2台目のアコがやってくるのはいつのことでしょう?
1主婦の私には、宝くじでも当てなきゃちょっと難しいです・・・(^^;)
またブログの方へも足を運ばせて頂きますね☆
BY: かよ URL (2005/12/14 19:59) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
