晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
かわいい☆
手帳のイラストかわいいですね。色もいい感じ。市原淳さんって聞いたことあるような気がします。
新しい手帳ってほんとウキウキしますよね。私の手帳は12月26日始まりなのでウズウズしております。そして今年の手帳はすでに眠っております。。
BY: mille URL (2005/12/15 23:56) / #- [ 編集]
手帳って
自分にあったものじゃないと使い難いですよね。ボクは何故か女子高生をターゲットにしているようなコンパクトな手帳を愛用しています。
ボクに必要な条件。月曜開始、六曜表示、前月翌月表示、といった条件を満たす4月開始の手帳はこれしかないのです。2年同じシリーズを使っていますね。
BY: El Nino URL (2005/12/16 00:43) / #TuR5QWYc [ 編集]
私も、手帳の中身を替えました
サワディ~カ~ 
年の瀬です。私も用意しました、手帳。タイ製はあんまり洒落てないし、輸入物になると高いから、結局、可もなく不可もなくって処に落ち着いてます。
只今「wILD ROVER」と「Sweet molly Malone」って曲を
ABC何とかってゆうソフトでコードを探してやってます。ここじゃ、楽譜が入手困難、耳を信じて何とかやってます。
BY: takoome URL (2005/12/16 11:44) / #- [ 編集]
しばらく。
しばらくご無沙汰してました。
スケジュール帳わたしもかわなくちゃ!今年はマンスリーだけの薄いのにしようと思ってます。ぱっと見て買おうと思案中なのがゼクシィのCMでイラスト描いてた人の表紙がブタの赤いスケジュール帳。グッチもいいけどねぇ・・・。
市原淳さん初めて見たなぁ。そういや、最近美術展とか行ってないや~。
BY: ともとも URL (2005/12/16 15:28) / #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY:  (2005/12/17 01:23) / # [ 編集]
手帳
>milleさん
新しい手帳買っちゃうと、古いのはもうどうでもよくなっちゃいますよねv-290e-263そして新しい方の使い始めはやたら丁寧に綺麗に書き込んでしまう。年末の楽しみのひとつです♪

>El Ninoさん
4月開始の手帳は確かに少ないかも!女性向の方がいろんなバリエーションがあるような気がします・・・気のせいかな?

>takoomeさん
コード探しに使えるソフトがあるのですか!?私は耳で聴いて弾く、というのができないのですが、それができたら、弾いてみたい曲が山ほどあるのになぁ~と思います。。

>ともともさん
赤いスケジュール帳は一度は持ってみたい!!けどなんか飽きそうで怖くて勇気が出ない・・・。年末帰ったら新しいのどんなのにしたか見せてね~e-266

明日(12/18)の長坂さんのライブは、ちゃんと手帳に書いてずっと楽しみにしてました♪電子アコにもワクワク・・・
BY: かよ URL (2005/12/17 20:59) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
