晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
行きたいけど
川治温泉に行っているので、行けそうにありません。
ぜひ、Vアコのレポを聞かせてください。お願いします。
BY: El Nino URL (2005/12/18 09:43) / #- [ 編集]
こんにちは。
実はわたしも急に(ほんとに急で数日前)ローランドさんから、Vアコのお仕事を頂くことになったのですが、なにしろ、ビデオの予約もできず、パソコンはインターネットと自分のブログ意外は管理人任せ、携帯電話もメールの送受信と通話しか使いこなせない超アナログ人間です。

来週、20日、そのVアコ展示会&試奏会で大阪出張になりました。これから使いこなせるようになるかめちゃくちゃ不安‥

演奏はするから、機能の切り替えに助手をお願いしたい心境です。

あ~~不安~~‥。
BY: やまぐちまりこ URL (2005/12/18 14:05) / #- [ 編集]
ちなみに‥
うちの娘の名前は「歌(うた)」です。今度1年生になります。

今度3年生になる長男がつけた名前です。

ウサギさんの「うーた」をクリックして、「わ~~!こっちに来た~~!!」と大喜びして遊んでます。
BY: やまぐちまりこ URL (2005/12/18 14:12) / #- [ 編集]
私はその大阪におじゃまするかも
こんばんは。今日は、ソハマ楽器にとうとう行ってきました。かとうかなこさんにラッキーなことにお会いできました。詳細は、これから、ブログにアップします。来週は、Vアコのデモを拝見し、楽器に触れてみたいです。そごう12階に参ります。
BY: parmerhuse URL (2005/12/19 00:26) / #- [ 編集]
レポ
>El Ninoさん
川治温泉!私も去年行きました。ライブのレポ・・・まともなレポになってなくてスミマセンe-263Vアコ、ちょっと担がしてもらいましたが、FR-7という方はアンプとスピーカーが内蔵されてるので11.7kgで、内蔵されてない方(FR-5)でも9.5kgあり、思っていたより重い印象。けど、その分内蔵バッテリーがあったりワイヤレスで演奏できたり、FR-7はさすがの機能でした。音もかなり色々出るので、アコとは思えない演奏も可能のようですよ。

>やまぐちまりこさん
まぁ!すごいですね!実は私も結構アナログ人間なので、電子アコはどういう仕組みで何と接続されてあの音が出るのか、よく分かりません・・・。大阪に聴きに行ければいいのになぁ!栃木から応援しています。
娘さん、歌ちゃんとおっしゃるんですか~!かわいすぎますe-266うちの「うーた」をこれからも可愛がってやってくださいね♪

>parmerhuseさん
とうとうソハマ楽器に行かれたんですね。私は年末年始忙しいし、ちょっと無理そうです・・・。かとうかなこさんにお会いできたなんて、すごいですね!余計行ってみたくなりました。
BY: かよ URL (2005/12/19 21:04) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
