晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
1月のかるふーるは盛り上がりそうですね
おはようございます。かよさん。belows nightも盛り上がったみたいですし、コードやベローイング理論についても話の花が咲いていますし、1月のかるふーるが楽しみです。みんなで演奏交流し、楽しく話したいですね。大阪に行ったときも感じましたが、必ずどこかでアコ関係の集まりでお見かけした方がいらっしゃるということ、何だかホッとしませんか。こう考えると、えりさんの組織力って偉大ですね。毎日がアコを励みに楽しくなっています。
BY: parmerhuse URL (2005/12/27 07:27) / #- [ 編集]
追伸
かよさん。風邪おだいじになさってください。
BY: parmerhuse URL (2005/12/27 07:28) / #- [ 編集]
いいなぁ。
やっぱりいいなぁ、開演前にもこんな素敵な催しとかあるんですね。
いいなぁいいなぁいいなぁ。

ではお体お大事に。
BY: ete URL (2005/12/27 10:07) / #- [ 編集]
ただの・・・
感想文で、全然「レポ」ぢゃないですが、少しずつ思い出して書いていこうと思います。
1月のかるふーるまで、もう2週間ちょっとなんですねぇ、楽しみ☆
ライブでは、mariさんと萩本さんにお会いできましたよ♪
BY: かよ URL (2005/12/27 21:31) / #O9CSPvwQ [ 編集]
mariさん?
>ライブでは、mariさんと萩本さんにお会いできましたよ♪

このmariさんとは、以前RealFishにおられた福原まりさんでしょうか?
同バンドでは彼女がアコーディオンを弾いた曲もあるので、もしかしたら…と思いました。
ボクがとても敬愛するアーティストです。
BY: El Nino URL (2005/12/29 01:33) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
