晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
明けましておめでとうさんです~。
あったかくして風邪はやく完治してくださいねッ!
今年もよろしくです♪♪
BY: suiren URL (2006/01/06 01:43) / #KKkrF.Xs [ 編集]
かよさん、あけましておめでとうございます!どうぞ今年もよろしくお願いします。
風邪は大丈夫ですか~クリスマスからというとかなり長いですねー。
こじらせないよう大事にしてくださいね。
1月のかるふーるまであと1週間ちょっと。かるふーるの時、よかったらmama!milkをMDに入れてプレゼントしちゃいます(*^_^*)
BY: mari URL (2006/01/06 11:55) / #ihMNMLjo [ 編集]
こんにちは。大阪の大滞在のあと、健康回復のための伊豆の小ウォーク。実は、自転車ぶつかり事故の後遺症が左肩に今頃出て、アコが弾けなくなったら困ると、必死に治癒中、温泉療法しています。一週間の大阪温泉治療、今回の小治療でかなりよくなりました。あとはかるふーる目指して気合いだー。YH
BY: parmerhuse URL (2006/01/07 13:05) / #h9TGeSbg [ 編集]
Happy new year☆ 
かよさん今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてお体お大事に~。異常に寒い日が続いてますので要注意です!
かるふーるいいなぁ。
BY: mille URL (2006/01/07 23:48) / #- [ 編集]
suirenさま、mariさま、parmerhuseさま、milleさま、ホントに遅くて申し訳ないですが、あけましておめでとうございます!e-68
今年も皆さまにとってステキな1年になりますように♪
また、アコ話その他いろいろ、盛り上がりましょう!

>mariさま
年末年始、風邪ひかれてたんですね・・・私の風をうつしたんじゃないかとハラハラしましたが、胃腸の風邪だったそうで、ちょっぴりホッとしてしまいましたe-263しかし年末年始というのは、やっぱり体調を崩しやすい時期なんでしょうねぇ・・・v-13
mama!milkをダビングして下さるのですか!めっちゃうれしいです!かるふーるが更に楽しみ★

BY: かよ URL (2006/01/09 00:22) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
