晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
おはようございます。
"かるふーる"へ参加されて良かったですね。
往復5時間半って凄い!
初めてのところで演奏するってとっても勇気がいると思います。
僕も人様の前で弾けるように何曲か練習しなくては・・・。

BY: てるお URL (2006/01/16 08:57) / #EBUSheBA [ 編集]
かよさん、本当に本当に遠路はるばる来ていただき感謝感激です。ブログを通してのこれまでのやり取りがあり、昨日は顔を合わせて直接お話をすることができ、とっても感動してしまいました! マトリョミン、ほんとに面白い素敵な楽器でしたね。私もすっかりファンになりました。また次回お目にかかれるのを楽しみにしています。
BY: くどう えり URL (2006/01/16 18:10) / #2KWV6q.Y [ 編集]
こんばんは。本当に、楽しかったですね。私自身も、いろいろな方の演奏をお聴き出来、また、珍しい楽器に触れることが出来、毎回刺激を受け、よし、やるぞという原動力にしています。土曜日の音楽を楽しむ会にも出かけます。今週は、それを励みに仕事を頑張りはじめました。かよさんをお誘いして、本当によかった。ブログをお読みして、感動が伝わってきます。
BY: parmerhuse URL (2006/01/17 02:46) / #Xup3JP9Q [ 編集]
かよさん、こんにちはー
かわいいブログですね。

私も、初めて人前で弾いたTAMの定例コンサートで、絵里さんに「大丈夫よ~」っていってもらえたのがとってもうれしかったことを思いだしました。
みんなこの楽器の敷居の高さ(初めて人前で弾く時の異常な緊張さかげん)をよーく知っているので、安心してまな板に乗っかってくださいねー(笑)

遠いところ、ありがとうございました。
今度は聞かせてもらうのを楽しみにしています!


BY: iwaki URL (2006/01/17 10:23) / #wY2afBmI [ 編集]
>てるおさま
「往復5時間半」って言うと、改めて自分で驚いてしまいます。そう言えば、私の中学&高校は往復4時間の距離の学校に通っていました。今の旦那さんと遠距離恋愛中も、毎週のように宇都宮~大阪間を移動していました・・・。つくづく、JRに貢いでいる私ですv-406

>くどうえりさま
そうですね、ブログでお知り合いになって、実際にお会いして・・・なんだか不思議な、ちょっとワクワクな時間でした。やっぱりネットってすごい!って思ってしまいます。3月も是非よろしくお願いしますv-439

>parmerhuseさま
本当にいい刺激をもらうことができました。かるふーるから帰ってきてからアコの練習時間が以前より増えています(今のところですが(^^;))。私も3月を励みにして、この調子でコツコツがんばります。

>iwakiさま
ようこそおいで下さいましたv-352本当に本当に、素敵な演奏をどうもありがとうございました。宇都宮から参加してよかったです!
iwakiさんにも、「初めて」の舞台があったんですよねぇ、そう思うと、ちょっとですが勇気が湧いてきます。かるふーるはあたたかい方ばかりなので、「まな板」と言うよりは「鍋敷き」くらい?とにかく、3月までには鯉になっておこうと思います。
BY: かよ URL (2006/01/17 20:51) / #O9CSPvwQ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY:  (2006/01/21 01:36) / # [ 編集]
ああーすみません。変なとこおっしゃいました。せっかく書いたのに管理者だけの表示になってしまいました・・。
あらためて先日はありがとうございました。私も社会でてから音楽を始めました。譜面もろくに読めません。ハッタリだけでやってまーす。だから交流会で譜面みながら弾いてる人なんか大尊敬。ようは弾きたいなあ、表現したいなあと思うハートが大事だと思うのです。是非是非次回は聴かせてくださいね~
BY: fukusima URL (2006/01/21 01:42) / #- [ 編集]
>fukusimaさま
まぁ!ようこそおいでくださいました!e-267当日はステキな演奏と楽しいMCをどうもありがとうございました!
私はcobaさんのアコーディオンを聴いてアコを始めようと思ったので、fukusimaさんのようにcobaさんの曲をかっこよく弾けるようになることが夢です(!)。"ryoba"さんのボーダーの靴下も、おしゃれでしたv-291
東京に住んでいたら、もっともっとSarasaさんの演奏を聴きに行けるのに・・・。またかるふーるにも来て下さいねe-2
BY: かよ URL (2006/01/23 00:31) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
