晴れ時々アコーディオン
1日1幸。1日1楽。 そんな毎日をのほほんと暮らしたいなぁ。 そして時々アコーディオンの練習したりしてます。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
かよさん、こじらせないように気をつけてくださいね! まだまだ寒さが続きそうですから。
BY: くどう えり URL (2006/01/18 08:23) / #2KWV6q.Y [ 編集]
かよそん。おだいじになさってください。明日も寒くなりそうですから。健康あってのアコーディオンです。
BY: parmerhuse URL (2006/01/18 17:29) / #Xup3JP9Q [ 編集]
大丈夫でしょうか…咳風邪は辛いですね。
高校の時、事故で肋骨を折った友達がいましたが、彼女いわく、肋骨は割と簡単にヒビが入ってしまう箇所らしいです。しかも病院に行っても、特に治療するすべはなく、コルセット(?)みたいなのをつけて、自然にくっつくのを待つらしい・・・。

なので、今からでも牛乳飲んで骨を強化するというのは有効だと思われます。
私はムシ歯が痛んだ夜、牛乳を飲むと痛みがやわらぎました!(気のせい?)
何はともあれ無理しないでくださいね。お大事に~。
BY: mari URL (2006/01/18 17:39) / #ihMNMLjo [ 編集]
こんにちは、先日のかるふーるではご一緒させて、いただきありがとうございました!
ブログを持っていないので、HPのURLを載せておきます。
空気が乾燥しているから、お気をつけてくださいね。
私はカフェオレを作って牛乳を飲んでいます。
BY: ナヴィガトーレ URL (2006/01/18 23:30) / #4ohStBM2 [ 編集]
みなさま、あたたかい励ましのお言葉ありがとうございますv-406

>くどうえりさま
そうですね、来月まではまだまだ冬本番。喉風邪の免疫はもう付いたかもしれないけれど、別の風邪にやられないようしっかり栄養取らなきゃいけませんねv-29

>parmerhuseさま
健康あってのアコーディオン。まさにそうですね!アコで治りかけの神経痛こじらせないように、気をつけて練習しなきゃですね・・・v-290e-263

>mariさま
肋骨の骨折は特に治療がないらしいですね・・・だから病院に行くのも迷ってたんですが。咳止めだけはどうしてもほしかった!痛みに牛乳・・・?やっぱり牛乳は偉大なのかしら。会社に「マイ牛乳」をスタンバイさせようと企み中ですv-21

>ナヴィガトーレさま
ようこそ、いらっしゃいませ!かるふーるではひときわステキな演奏を聴かせていただきありがとうございました。HPの文章、うちは縦書きに出ませんが、Internet Explorerのバージョンが古いのかな?「音と音の隙間から」ってちょっと綺麗なネーミングですね。またゆっくり読ませていただきますe-343
BY: かよ URL (2006/01/19 00:46) / #O9CSPvwQ [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
TRACKBACK LIST
Illustrations by ふわふわ。り

Copyright © 晴れ時々アコーディオン all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
